「インストールがうまくいかない。」、「インストールは成功したが、うまく動作しない。」など、お困りのことがございましたら、遠慮なくサポート (spt-jp@007.jp)までお問い合わせください。
その際は必ず下記の事項を明記いただきますよう、お願い申し上げます。少しでも早く問題解決をするためにも、ご協力をお願い申し上げます。
また勝手ながら、Yahoo、Hotmail などのフリーメールアドレスからのご質問には対応できませんのでご了承ください。
技術的な質問に必要な情報
・アプリケーション名:
・バージョン:
・パソコンの機種名(メーカー名、型番、仕様等)
コントローラー(親機):
クライアント(子機):
・OS種別
コントローラー(親機):
クライアント(子機):
・ネットワーク環境(コントローラーとクライアント間のネットワーク)
回線種別(速度等):
ネットワーク機器(HUB、ルーター、NIC等):
・障害の内容(下記の事項を参考に出来る限り詳細に記入してください)
・障害は特定のPCで発生するのか、不特定か
・障害発生の再現性はどうか(必ず発生するか、たまに発生するかなど)
・PCのIPアドレスは固定か、DHCPなどによる動的な割り当てか
・障害に対して何かお取りになった対策等がありましたら、併せてお知らせください。
※トラブル防止のため、Yahoo、Hotmail などのフリーメールアドレスからのご連絡には対応できませんのでご了承ください。
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